SSブログ

素晴らしいかな、14年の熟成 カデ・ピオラ [ボルドー]

あるボルドーワイン愛好家の皆様が集まる会にお出しするワインを依頼され、久しぶりにスペインワイン以外のワインであるボルドーのお値打ち品を探しました。

何せボルドー大好きの皆様が集まる会なので、とっても選択にはナーバスになっております。いろいろなインポーターに問い合わせたのですが、なかなか『低予算で高品質』のものってないですねぇ、ちょっと困ってしまいました。

そんなときに素晴らしいコンディションのワインを提供してくれるファインズのリストで素晴らしいものを見つけました。サン・テミリオンのカデ・ピオラ1995、早速1本をオーダーしテイスティング、その素晴らしさに会のワインだけではなくワイナリー和泉屋の販売用としても15ケースほど仕入れし、販売おります。

00000001.jpg

カデ・ピオラは基本的に非常にしっかりしたワインをつくることで知られ、若くして飲むと非常に堅さを感じることはしばしばありました。

そんなワインだからこそ14年の熟成にもしっかり耐え、いま素晴らしい味わいを楽しめるワインになっているのです。

1995年ヴィンテージで、この価格でこの内容、他にはなかなかないでしょう。本当に素晴らしいワインです。皆様もこのチャンスをお見逃しなく。

シャトー・カデ・ピオラ 1995 サン・テミリオン
http://www.wizumiya.co.jp/item/4179.html 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。