SSブログ

ワイナリー和泉屋スペインワインの会 in Az [ワイン会]

00000001 (35).jpg

満員御礼
ワイナリー和泉屋スペインワインの会 in Az

6月10日(火)、スペイン大使館主催の『スペインワイン&フード/商談会』に参加するため大阪に参ります。

せっかく大阪に行くのなら大阪の皆様と一緒に楽しい時間を過ごしたいと思い前回お世話になった "Chi-fu" の田代ソムリエに相談、今回は"Chi-fu" さんよりも少しカジュアルにやりたいとリクエスト、その結果、地下の "Az" さんでのワイン会となりました。パチパチ。

"Az" さんは昼は「ビーフン東」として、そして夜は300種類以上のワインと共に楽しむビストロ「Az(アズー)」となります。 スペイン・フランスと中国、ユーラシア大陸の端から端(A to Z)までのさまざまな料理を、 シェフ東(Azuma)が提供したいという意味をこの「Az」の名前に込めました。

というお店。なんだか楽しそうなお店ですよね。

そこで私、新井治彦セレクションのスペインワインを皆様と楽しみたいと楽しみたいと思います。

大阪はアウェーなので大阪の皆様、人数集め、ぜひご協力くださいねっ!

日時:2014年6月10日(火) 19:00 スタート
場所:Bistrot & Chinese Az
   http://www.az-bifun.com/az.html
会費:10,000円(全て込み)
募集:34名

《当日のワイン》
5月後半に決めます。いつも通り絶対に損はさせません。
新入荷の素晴らしいワインもあります。

エントリー方法
arai@wizumiya.co.jp
までメールにてお申し込みください。
スパムメールが非常に多いため件名は "6/10ワイン会申し込み" にしてください。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。