SSブログ

ついにサンプル到着、間近で見ると本当に可愛い [シャンパーニュ]

ついにサンプルが到着しました。

 ベスラ・ド・ベルフォンのクリスマス・ボックスのサンプルが届きました。
ふぅ~ため息が出るほど可愛くて、素敵です。

こんなのをクリスマスプレゼントでもらったら、もう大喜びですよね。

緑色のクリスマスボックス
"キュベ・デ・モワン”ブリュット

 

赤色のクリスマスボックス
"キュベ・デ・モワン”ロゼ


 

黄色のクリスマスボックス(世界で80個生産)
"キュベ・デ・モワン”ブロン・ド・ブロン

部屋を暗くして、一緒についてくるキャンドルに火を付け炎を見ながら
カップルでぜひお楽しみください。本当は火を付けた写真をと思ったの
ですが、まだサンプルなものでごめんなさい。

 


どうですか、皆様、ぜひご感想を!

 


人気商品なので数量は限定になってしまいますが、3種類とも


ワイナリー和泉屋
http://www.wizumiya.co.jp/

で販売致します。


nice!(36)  コメント(53)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 53

misso

クリスマスボックス、発売開始したらUPお願いします!!
絶対買います。
by misso (2005-10-15 20:07) 

ワイナリー和泉屋

misso さん、了解しました。
ただ、競争率は高そうなのでもしよかったら、
http://www.wizumiya.co.jp/
で、メルマガ登録しておいてくだされば一番早い情報が
届きます。
https://www.wizumiya.co.jp/newsletters_subscribe.php
by ワイナリー和泉屋 (2005-10-15 20:12) 

つーたん

まいどです。
シャンパーニュの泡に人生のはかなさをを思う今日この頃です。
短い人生、数多あるすばらしいワインたち、
飲み頃になるのを待てない日々です。
by つーたん (2005-10-15 20:13) 

ちこちこ

はじめましてw
クリスマスボックスのあまりの可愛さにやられました・・・・
是非買いたいです!!
by ちこちこ (2005-10-15 20:22) 

misso

競争率ホントに高そうですね。
メルマガ、ちゃんとチェックします!
by misso (2005-10-15 20:30) 

コメントありがとうございました~~!
すごい。すごいスケジュール!びっくりです!
くれぐれも御身体ご自愛くださいねえ~。
ところで!でましたね~クリスマスボックス!
もちろん欲しいのですが・・・競争率たかそうだぁ~。
ゲットできるように~~頑張ります!!!
それよりも、次回会合!また、よろしくお願いいたします。
楽しみにしております。
by (2005-10-15 20:30) 

ワイナリー和泉屋

つーたん さん
私にはバチ、バチ、バチッと聞こえます。寛斎さんじゃないんだから(一人つっこみでした)・笑。
開けたときがそのワインの飲み頃なんです。きっと。

ちこちこ さん
僕もこの可愛らしさにやられちゃいました。
よろしくお願い致します。
by ワイナリー和泉屋 (2005-10-15 20:31) 

ワイナリー和泉屋

fumilin さん
でもでも、元気です。明日はゆっくりするつもり、たぶん、おそらく、ひょっとして。でも友達が新しいドライバーを借りたからちょっと打ちたい心境。
再会、僕も楽しみにしてまーす。
by ワイナリー和泉屋 (2005-10-15 20:33) 

花水木まみ

はじめまして。
クリスマスボックス可愛いですね♪
お酒が飲めないわたしも、このボックスを抱えてクリスマスパーティーに
行ってみたいです。
あっ!もう一つ ケーキも忘れずに。
by 花水木まみ (2005-10-15 20:43) 

ワイナリー和泉屋

花水木 さん
このクリスマスボックスとケーキを持って行けばその日のスターは間違えないでしょう・笑。僕もパーティがあったら、絶対に持って行きます。
by ワイナリー和泉屋 (2005-10-15 21:08) 

macaron

素敵ですね~。どれにしようか悩みますが、やっぱりグリーンのボックスに惹かれます。エチケットの色とコーディネートされてるんですね。プレゼントで貰いたいです!さて、一番人気はどれでしょうね?!
by macaron (2005-10-15 21:32) 

ラムねーさん

haruさん、ご多忙なのにコメントありがとうございました。

う、う~~~~~ん、オシャレすぎ!!! 欲しい・・・けど・・・やっぱり発泡酒苦手なの、先日証明しちゃいましたもんね。
どうしようかなぁ~~~。
こういうオシャレな企画、普通のワインではないんでしょうか?
あ、そうそう、おっしゃってたネッビオーロのお勧め・・・教えてください。私、なんにも覚えていません。
by ラムねーさん (2005-10-15 22:05) 

ワイナリー和泉屋

★macaron さん
どれがいいですかねぇ、私は全部に惹かれています。
黄色は世界で80個しかないとのこと。どうなんでしょうね。
僕もプレゼントしてもらいたいです。

★ラムねーさん
あの日の昼に私の師的な方たちがやっているワイン・インポーターのテイスティングで私の『今日一』はバローロ・レ・ヴィーニュ [1999] ルチアーノ・サンドローネでした。
http://www.wizumiya.co.jp/product_info.php?products_id=496
このワインです。
by ワイナリー和泉屋 (2005-10-15 22:54) 

ぷくぷく

かわいいですね〜
先日、和泉屋さんでワイン購入させていただきました。
また是非と思ってます。

旦那様と飲もうかしら。。。
たのしみ〜

どれにするかわくわくです!
by ぷくぷく (2005-10-15 23:15) 

ラムねーさん

エレガントなバローロ、とは・・・!!!!
魅力的ですねぇ~~~。
しかし、ううむ・・・目下経済が逼迫しております。マイロの治療費が・・・(泣)
やっぱりカリュアド&地パンの組み合わせで行こうかしら・・・
by ラムねーさん (2005-10-16 00:17) 

キムチ

はじめまして。
nice!ありがとうございました。
前々からワイナリー和泉屋さんの事に興味がありのぞいてましたが
これはめちゃめちゃ欲しいです。
早速、登録します。
by キムチ (2005-10-16 00:27) 

こんばんわ。
先日はNICE!ありがとうございました!!
と、いうわけで覗きにきたのですが、大人な世界で素敵ですねー。
洋酒にはあまり詳しくないのですが、これは可愛すぎてお店で出会ったら即買ってしまいそうです☆
こんなお洒落なお酒が飲める大人になりたいですわ〜。
うふふ。
by (2005-10-16 00:31) 

みど

はじめまして。
すごいかわいいパッケージですね。
こんなかわいいSpmante飲んでクリスマスを過ごせるなんて…
あぁ、今年は本番があって無理なんだぁ。でも、終わってからせひいただきたいですね。Spmante好きにはかなり気になります。他にもお勧めあったら教えてきださいな。
by みど (2005-10-16 03:48) 

ワイナリー和泉屋

★ぷくぷく さん
ご購入ありがとうございました。このクリスマスパッケージ、素敵ですよね。ぜひお楽しみください。

★ラムねーさん  ラジャー
では、同じ造り手のネッビオーロを
ネッビオーロ・ダルバ・ヴァルマジオーレ [2001] サンドローネ
http://www.wizumiya.co.jp/product_info.php?cPath=1_11_70&products_id=498
あとは
バルバレスコ アジイ [1998] チェレット
http://www.wizumiya.co.jp/product_info.php?cPath=1_11_70&products_id=1518

バルバレスコ・マルティネンガ [1995] マルケージ・ディ・グレシィ
http://www.wizumiya.co.jp/product_info.php?cPath=1_11_70&products_id=520
もお薦めです。

★キャナ さん
大人の世界かぁ~。まぁ、シャンパンはそうかもしれませんね。
でもこのパッケージ、すごく可愛いでしょ。では早く素敵な大人の女性になりますことを祈って、乾杯。

★みど さん
で、素敵な女性の登場ですか。クリスマスはお仕事ですか、でもたくさんの皆様に感動をプレゼントするんですからとっても素敵じゃありませんか。私も毎年毎年仕事です。
イタリアものだとフェッラーリ ペルレ [1999] フェッラーリ がお薦めです。
http://www.wizumiya.co.jp/product_info.php?products_id=1131
by ワイナリー和泉屋 (2005-10-16 08:11) 

ラムねーさん

サンドローネかチェレットで検討します。アドバイスありがとうございました!!!
by ラムねーさん (2005-10-16 08:49) 

hawaii7

初めまして、ジュリアのブログにナイスをつけていただきまして、ありがとうございました。ワインのことはあまり詳しくないので、これからたびたびお邪魔させていただきます。このクリスマスシャンパンとてもかわいいですね~ぜひ検討してみたいです。
by hawaii7 (2005-10-16 09:28) 

lilia

はじめまして。
クリスマス・ボックス、とても素敵ですね。
キャンドルスタンドが可愛いくて是非購入したいです。
でも競争率が高くて難しそうですね。
by lilia (2005-10-16 09:28) 

nyatsu-go

初めまして、頑固堂さんのとこから参りました。
私はお酒は弱いながらもワインが大好きです☆
このクリスマクボックスはとてもステキですね!!
私も是非購入したい!(≧∀≦)発売が楽しみです♪
by nyatsu-go (2005-10-16 10:51) 

kaoru

ボックスだけじゃなくて
キャンドルも素敵ですね♪
シャンパンは、苦手ですが可愛らしさに惹かれて
検討してみたいと思います。
by kaoru (2005-10-16 11:33) 

nakasama

コメント&niceありがとうございます。
ううっ。これ全色欲しいですけど、発売日まで吟味する楽しみもできちゃいました。
作ったバーニャカウダソース、チェリードライトマトといっしょにパスタにからめて食べたくなっちゃいましたよ。
マンジャ・ペッシェはクレマチスの丘のお店しか行った事ないんですが、のんびり時間が流れている感じと庭園とがとってもいいかんじでした。
日高さんおすすめっていうロッソ・マシエリもおいしいですね。
by nakasama (2005-10-16 12:01) 

くまくまちゃん

これがあれば素敵なクリスマスになりそうですね。入れ物もキャンドルも素敵。
by くまくまちゃん (2005-10-16 12:16) 

ワイナリー和泉屋

★ラムねーさん
どのワインもとても美味しいのでよろしくお願いします。

★ジュリア さん、書き込みありがとうございました。
私が書くぐらいですからそんなに難しくありません。
でも、実物を見るともっとこのクリスマスパッケージは
可愛いですよ。

★lilia さん
クリスマスパッケージは実物を見るともっと可愛いです。
キャンドルも火をつけるときれいでしょうね。
もしよろしかったら、メールマガジン(無料)を登録してください、
最新の情報をお届けします。

★タマ さん
ぜひぜひよろしくお願いいたします。
本当に可愛いですよ、このクリスマスパッケージ。

★kaoru さん
このクリスマスパッケージ、写真を見てすぐに欲しくなりました。そして実物を手にしてみるともっともっと欲しくなりました。ぜひ、ご検討を!

★nakasama 、書き込みありがとうございます
どれも個性のあるシャンパンです。
私も全部飲みたいです・笑。でも、シャンパンは来週3種類飲むんですけどね。

★くまくまちゃん
ハイ、絶対クリスマスのスターになれると思います。
by ワイナリー和泉屋 (2005-10-16 12:41) 

山猫庵

先日はご訪問頂き、ありがとうございました<(_ _)>
酒好きの山猫庵ですが普段呑むのは安いお酒ばっかです(^_^;)
エントリのパッケージ、とても素敵ですね。
こんなのプレゼントにもらったら嬉しいだろうな…

これからもお時間ありましたら遊びに来て下さいね(^o^)/
by 山猫庵 (2005-10-16 13:52) 

クリスマスに最高ですね^^
お値段はまだついてないんですか?それだけが!ネックです(笑)
by (2005-10-16 14:26) 

シュークリーム

こんにちはー。とーってもステキですね!
3種類もあったら選べないなぁ。全部欲しくなっちゃう。
もうクリスマスシーズン突入かぁ~。寒くなってくるのは辛いけど、街のイルミネーションがキレイな季節でなんだかワクワクしますよね。
そんなステキなワインを一緒に飲めるような彼氏が欲しいわ~。笑
by シュークリーム (2005-10-16 15:40) 

りり

凄く可愛いセットですね~~!!
私もぜひ欲しいです!!
3色ありますが、赤・赤・白ということなのでしょうか?
どれにしようか、迷ってしまいますね~~♪
by りり (2005-10-16 16:34) 

ワイナリー和泉屋

★山猫庵 さん
僕も仕事以外は安酒が多いです・笑。ご安心を!
手にしてみるとこのパッケージ、本当に可愛いんです。
また、遊びに行きますね。

★mam さん
販売価格ですが、まだ決まっておりません。
一応、インポーター希望価格は
3アイテムあり。
黄色のギフトボックス 
ブラン・ド・ブラン インポーター希望価格13000円(税抜)
赤色のギフトボックス 
ロゼ インポーター希望価格11000円(税抜)
緑のギフトボックス 
ブリュット インポーター希望価格9000円(税抜)
と、なっております。

★シュークリーム さん
あと2ヶ月もたてば街中はクリスマス一色になっていることでしょうね。
私も3つ欲しいです。 彼氏はご用意できません・笑。

★りり さん
緑が白、赤がロゼ、黄が白(ブラン・ド・ブラン)
となっております。
ハイ、迷います、黄色は世界で80個しか生産しなかったと聞きました。
by ワイナリー和泉屋 (2005-10-16 19:40) 

mosako_mofumofu_line

はじめまして、こんばんは☆
ご訪問ありがとうございました。
かわいいですね! 
クリスマスに是非ほしいです♪
by mosako_mofumofu_line (2005-10-16 19:45) 

ノムリエ

こんばんは!
泡好きにはたまりませんね!!
かわいすぎる(>_<)
ブラン・ド・ブランは世界で80個ですか??
そうゆうのに弱いんだな・・・私。
ほしいけど、ほしいけど・・・
一緒に飲む人がいませーん(>_<)とほほ・・・
by ノムリエ (2005-10-16 21:57) 

ワイナリー和泉屋

★もさこ さん
はい、とっても可愛いです。
ぜひ手に取ってみてください、もっと可愛いと思うと思います。

★ノムリエ さん
はい、80個の件ですが、先日、アジア担当マネージャーのオリヴィエ・クリル(Olivier Cril)氏がそういっていました。私でよければお付き合いいたしましょうか、それぐらいのお手伝いはできますよ・笑。
by ワイナリー和泉屋 (2005-10-16 22:13) 

megkiwi

クリスマスボックス、ステキすぎます!!
しかもキャンドルつきなんて~
ほんと、こんなのプレゼントにもらったらうれしいだろうなぁ。
和泉屋さんのところに遊びに来るたび欲しいものが増えちゃいます。
by megkiwi (2005-10-17 00:44) 

meg-eddie2

うわっ、これ、もう文句のつけどころがない位に最高ですね。
数量限定…これは直ぐなくなりますよ、ハッキリ言って(笑)
超速完売に決まっていると思います(笑)
by meg-eddie2 (2005-10-17 00:44) 

こんばんは! にどめまして!
あまりのグッドルッキングにクラクラです!
おかげで、ハロウィーンも七五三も
ぜーんぶすっとばして、
今からクリスマスモード一色にしてしまいたい
衝動にかられております。
これを手にされた方たちはハッピーになること
間違いなしですね~!
目でも舌でも楽しめるお酒は、
アルコール大好き人間にとって本当に嬉しい事です。
by (2005-10-17 02:40) 

これ欲しいですねーカワイイです
by (2005-10-17 03:30) 

はじめまして!
初nice ありがとうございます。
クリスマスボックス、とっても気になりますねぇ。
こんな風に飲み方を提案してくれると、素敵な演出ができそうです。
by (2005-10-17 08:48) 

NO NAME

こんにちは。
もうっ、かわいすぎですよぉ~~(≧∀≦)
シャンパン好き、かわいいもの好きとしては
ぜったい、ぜったいGETしたいけど(黄色と緑♪)
倍率高そー・・・・・ ゜゜・(>_<)・゜゜・
もしGETできたら、1つは家族と飲んで、もう1つは友人とのパーティーに
持って行きたいなぁ~なんて思ってます。
でも、、彼氏と飲みたいなぁー。いないんだけど(^_^;)
by NO NAME (2005-10-17 11:44) 

ぽちくん

どれにしようかな。。。。。
う~~ん、迷っちゃうわ。
by ぽちくん (2005-10-17 14:49) 

nako

緑色のクリスマスボックスが気に入りました!
by nako (2005-10-17 20:01) 

kenken23

こんばんは。
nice! ありがとうございました。
クリスマスボックスいいですね。
緑が気に入りました。
ヨメと飲もうかな??
by kenken23 (2005-10-17 23:35) 

NO NAME

★meg* さん
僕もこのクリスマスボックスは写真を見て一発でオーダーを決めました。
めちゃ、可愛いです。このキャンドルに火をつけ、炎を見ながら愛語り
たいですよね。これからも楽しいものを紹介しますね。

★meg さん
はい、めちゃ、可愛いです。数量限定なのですぐになくなって
しまうと思います。僕もリーチしようっと!

★atc さん
はい、本当にそんな感じです。僕も夏にこの写真を見て、すぐに
クリスマスモードになってしまいました。手に取ってみるともっと
クリスマスモードが加速しました・笑。

★aika さん
はい、絶対買いだと思います。よろしくお願いします。

★earlysummer さん
昨年イギリスで大ヒットしたと聞いています。実物を見ると
もっと欲しくなります世よ、きっと。

★NO NAME さん
黄色は確かに倍率高そうです・笑。何せ世界で80個しか
つくらなかったそうなので。早く、彼氏を見つけてください・笑。

★ぽちくん さん
まだ、発売までには時間がありますので大いに迷ってください。

★leaf さん
緑も雰囲気ありますよね、僕は3色、欲しい~~。

★kenken23 さん
ぜひ奥様と素敵なクリスマスをこのベルフォンのクリスマス・ボックスで
お過ごしください。
by NO NAME (2005-10-18 12:02) 

marcy-on-the-backstreet

北海道ではこんなのにお目にはかかれないですね。
うらやましいです。飲めなくても本物を見て見たい。
by marcy-on-the-backstreet (2005-10-18 13:58) 

yukki-

はじめまして(゚∀゚)
これをみてすごーく幸せな気分になりました。
私はやっぱり黄色がいいな~♪
by yukki- (2005-10-18 14:20) 

ワイナリー和泉屋

★路地裏のマーシー さん
和泉屋は北海道のお客様も多いです、ご安心あれ。
手に取ったら、絶対に欲しくなりますよ。

★yukki- さん
黄色は世界で80個しか生産しなかったらしい・・・。
本当にこれを見ると笑顔になります。
by ワイナリー和泉屋 (2005-10-18 18:09) 

紅葉 楓

書き込みは始めまして♪
すごくステキですね~☆
パーティとかするときに出すとインパクトもありそうですっ
メルマガ登録してみようとおもいます^^
by 紅葉 楓 (2005-10-18 19:02) 

ワイナリー和泉屋

これをクリスマスパーティに持って行ったら、もうスーパースターでしょう・笑。
本当に可愛いんですよ。
by ワイナリー和泉屋 (2005-10-18 19:29) 

まー

はじめまして。
クリスマスももうすぐですよね・・ついさっきまで半そでを
きていたような・・。
とてもかわいいですね☆パーティーがあったならフンパツして
しまおうかな?
by まー (2005-10-19 12:18) 

ワイナリー和泉屋

まー さん
昨年、あるデパートで販売をしたそうですが、あっという間に完売してしまったそうです。手に取ってみると本当に可愛いです、買いたくなる気持ち、よくわかります。パーティなんかに持って行ったら本当に素敵だと思います。
by ワイナリー和泉屋 (2005-10-19 15:54) 

とおり

先日はご訪問ありがとうございました。
て、こんな前の記事にコメントですみません(xx
これ、とっても素敵です!!
旦那様が帰ってきて、ドアを開けた時、これ持って立っていたら
クラクラしそうです(笑)
うああ。ロマンチックですね~。
こんなのをプレゼントされる方が羨ましい・・・
by とおり (2005-10-22 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。