SSブログ

これ見てたらベル・エポック飲みたくなった [シャンパーニュ]

これの撮影をしていたら『良き時代』というシャンパンが飲みたくなりました。

 http://www.wizumiya.co.jp/product_info.php?products_id=2754

 http://www.wizumiya.co.jp/product_info.php?products_id=917

 

クリスマスボックスもよろしく!


nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 15

ベル・エボック・ロゼ。すごく綺麗ですね。
いざという時の為に、冷蔵庫に常備しておきたい(・∀・)
by (2005-10-17 13:55) 

しほ

先日、ある方からベルエポックの白をごちそうになり、
とっても美味しかったので、和泉屋さんでロゼ(グラスつき)も白も
買ってしまいました・・・嗚呼。
ついでにヴーヴのロゼや、他の泡ものも・・・
このグラスで頂くのを楽しみにしています。
by しほ (2005-10-17 14:14) 

今までの人生で、ほんの数えるくらいですが、レストランでシャンパンを開けたことがあります あれって すばらしい瞬間ですよね^^
シャンパンっていいなあ^^
by (2005-10-17 16:41) 

きゅーぴー

こんばんは!
とてもキレイなガラスですね。
こういう感じ、大好きです!
クリスマス・ボックスを見に、ホームページへ今、行ってきました。
家の中は白が多いので、うちにはグリーンが合うかな?なんて考えています。
グリーンは本数が多いのでしょうか?
by きゅーぴー (2005-10-17 17:58) 

まろすもママ

こんばんは!
今日届きました♪
ハートのパッケージに入ったシャンパン。
割れていなくて、無事に届きました。
ありがとうございました。

クリスマスバージョンも欲しい。。。
by まろすもママ (2005-10-17 18:06) 

akamaru

またこれはすごいグラスですね!
by akamaru (2005-10-17 19:22) 

kaoru

素敵ですねぇ♪
こんな素敵なグラスで静かに流れる時間に
酔いしれてみたくなります。
by kaoru (2005-10-17 19:29) 

nako

白くて細く長い指の女性が似合いそうなglassデスね♪
可愛いです。
by nako (2005-10-17 20:06) 

チャコ

愛用させていただいてます♪
その日の気分で、プレーンなタイプのと使い分けたりしてま~す(^^)
by チャコ (2005-10-17 21:32) 

素敵なグラスですね。
こんなグラスでおいしいワインを飲めたら最高の時間を
すごせそうですね、優雅な気分。
ワインの世界は器でも相当たのしめそうですね。
by (2005-10-17 22:13) 

素敵だあ~!グラスもGOODですねえ~。
ところでハルさん!友人が3000円くらいで、
超おいしいワインを教えて!と、質問がありました。
何かオススメあります!?
by (2005-10-17 23:27) 

カラヤン

美しいグラスですね・・・。
これを見ていたら、ベネチアで買ってきたワイングラス最近使っていないのに気が付きました。
by カラヤン (2005-10-18 01:14) 

ERIじぇんぬ

わー!おそろい。
このグラス、ステキだったので、先日行ったランスの大聖堂の目の前の
シャンペン屋さんで買ってきたのよ♪
今度、このグラスでシャンペンご一緒しましょう!
by ERIじぇんぬ (2005-10-18 09:09) 

nakasama

まあ、かわいいグラス。
マス・ドージエール注文しちゃいました。
今月のチーズと一緒に届きます。
いつ飲もうかしら?食事は何系に合いますか?
by nakasama (2005-10-18 10:08) 

ワイナリー和泉屋

★かずかず さま
はい、いざというときのために・笑。
ベル・エポック・ロゼは女性は絶対に喜ぶと思います。
いや、喜びます、私の少ない経験上。

★しほ さん
ただいま確認いたしました、たくさんのご購入、本当にありがとうございました。うれしいです。このグラス、本当に綺麗で可愛いです。私も愛用しています。
また、飲んだご感想を教えてくださいね。

★denn さん
やっぱりレストランではシャンパンは飲みたいですよね。
ぼくもいつも、シャンパンって良いなぁと思います。
今日ご紹介しているケーキ、美味しそうですねぇ~。

★きゅーぴー さん
ワインクーラーもフルートグラスもとても素敵です。こんなのがテーブルの
上にあったらやっぱり華やぎますよね。クリスマスパッケージはどれも
本当に綺麗です。緑も雰囲気ありますよね。
入荷数はいろいろあってここでは書けません、ごめんなさい。
当社のメルマガに登録いただければ最新の情報はわかりますので
購入できる可能性は高くなると思います。
https://www.wizumiya.co.jp/newsletters_subscribe.php

★まろすもママ さん
ハート・パッケージのご購入ありがとうございました。
実物はいかがでしたか?
クリスマスボックスも手に取るともっと可愛いです。

★あかまる さん
このフルートグラス、本当に素敵です。
これにロゼ・シャンパンを入れるともっと素敵になります。

★leaf さん
『白くて細く長い指の女性が似合いそうなglass』、全くその
通りだと思います。
僕も募集します『白くて細く長い指の女性』で一緒にシャンパンを
飲んでくださる方を・笑。

★チャコ さん
毎回毎回だとやっぱり飽きちゃいますよね。やっぱりローテーションも
必要ですよね。私はバカラのドンペリニヨンというフルートグラスも
大好きです。

★lightgreen さん
美味しいシャンパンに素敵なグラス、ゆったりした時間。
幸せを感じますよね。グラスは雰囲気も変わりますが
実は味わいグラスによって大きく変わるのです。

★fumilin さん
先日はどうも。はい、このグラスは可愛いです。
3000円のワインのお薦めは・・・・・えぇーと、
コトー・デュ・ラングドック・レ・ゼクラ [2003] マス・ドージエール
http://www.wizumiya.co.jp/product_info.php?products_id=470
がお薦めです。地域などの好みがありましたら言ってくださいね。

★カラヤン さん
以前、奈良の焼き物の先生が食器は使わないと意味がないと
話してくれました。本当ですよね。ぜひ美味しいワインをそのグラスで
飲んでください。

★ERIじぇんぬ さん
わぉっ!びっくり。フランスはすごく楽しかったみたいですね。
http://erimau.cocolog-nifty.com/sincere/
で、堪能させていただきました。で、おみやげは?

★nakasama さん
ご購入ありがとうございました。このワイン、本当に美味しいです。
赤ワインに合いそうなものなら何でもOKだと思います。
今日の僕はビーフシチューで飲みたいです。
by ワイナリー和泉屋 (2005-10-18 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。