SSブログ

だんだん数がぁ~ [シャンパーニュ]

す、少なくなってきたぁ~~

な、なにが数が少なくなってきたかと申しますと今月の最大のイベントに最もふさわしいシャンパンの在庫数がです。

最大のイベント? もう、わかっているくせに、クリスマスですよ。

そのクリスマスのパーティなどに持って行くのに最高なのがこのベスラ・ド・ベルフォンのクリスマス・スペシャル・ギフトボックスなんです。

ご興味ある皆様、ぜひお早めにお買い求めくださいね。

だいぶ数が少なくなってきましたよ。

http://www.wizumiya.co.jp/page_info.php?pages_id=40

 


nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 11

届くのが楽しみですわ~~~
早めに注文してよかったです!!
by (2005-11-23 23:07) 

ワイナリー和泉屋

★fumilin さん
もう少し待って手くださいね。

11/26、楽しみにしております。
by ワイナリー和泉屋 (2005-11-24 10:20) 

まれ

明日に届く予定~☆彡
とってもとっても楽しみですっo(・∇・o)(o・∇・)o
でも・・・ 12/22に鍋パーティが入ったので、もう1本買っちゃおうかな?
と思案中です(^_^;)
by まれ (2005-11-24 14:53) 

ワイナリー和泉屋

★まれちゃん
追加オーダー
m(._.)m、よろしくお願いいたしますぅ~・笑。
by ワイナリー和泉屋 (2005-11-24 17:11) 

ラムねーさん

う~~~ん、見てると欲しくなる。
特に「ブロン」・・・ちょっとお値段がね・・・
そのお値段だったら赤、飲んだほうがいいかな、と元来シャンパーニュいただかない奴は計算しちゃうわけです。
ケースが欲しい・・・
by ラムねーさん (2005-11-24 21:03) 

ラムねーさん

あ、途中でenter押しちゃった。
やっぱりここは節約して・・・マドーヌに備えるべきかしらん?

ハートのベルフォン・・・明日、恩師のもとにお嫁に行きます。
可愛いカードを添えました。
by ラムねーさん (2005-11-24 21:04) 

ワイナリー和泉屋

ラムねーさん
3つ比べたら、ブロン・ド・ブロンがやっぱりダントツに美味しいです。
でも、シャンパンがお嫌いとはかわいそう・・・。
僕が大好きだから。
マドーヌもヌーヴォーを飲んだ感じだと、あいかわらず安定していて
抜群だなぁと思いました。
100年以上の樹齢のガメイからつくったスペシャルキュヴェ、到着が
僕もとても楽しみです。
ハートのベルフォン、恩師の方が大喜びしますように。
11/26、楽しみにしております。
by ワイナリー和泉屋 (2005-11-24 22:53) 

ちこちこ

注文させていただきましたーーー!!!
来るのが楽しみですw

眺めているだけで、満足できそう(笑)
そうはいかないかなぁ^^
でも飲むのがもったいないくらいかわいい!!0(><)0”
by ちこちこ (2005-11-26 12:55) 

ワイナリー和泉屋

ちこちこ さん
僕も昨日は銀座のクラブでした。父親と・笑。
昔取引先だったお店が閉めるということで行ってきました。
クリスマス・ボックス、ご購入ありがとうございます。
実物はもっと可愛いですから、楽しみにしてくださいね。
by ワイナリー和泉屋 (2005-11-26 13:31) 

紅葉 楓

今日届く予定だったのですが、予定が入っちゃって今外出先です
なので受け取り出来無そうですヽ(TДT)ノうぅ
と言うことで明日にでも不在届けを片手にお電話してゲットですっ><ノ
クリスマスパーティは出来るかわからないので、
12日が結婚記念日なのでその日に飲もうかなぁと思案中です♪('='*
by 紅葉 楓 (2005-11-26 18:12) 

ちこちこ

お父様と。。。。( w )”
それもまた素敵ですね♪
銀座初体験はなんだかドキドキしましたよ~!!
やっぱり東京はでっかいです。。

実物かなり楽しみです☆
by ちこちこ (2005-11-26 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。