SSブログ

KISSと言う名の美味しいワイン [オーストリア]

今日は朝から幕張メッセで行われている国際食品・飲料展のフーデックス2006に行ってきました。そこで見つけたKISSと言うワイン。

イチゴを食べながら飲んだらとても美味。日本にまだ実入荷のワインですが、知り合いのインポーターにとれるかどうか聞いてしまいました。

とれたらいいなぁ。

あと同じワイナリーのワインでF1マクラーレンがラベルになっているワイン。これはオリーブを食べながら飲んだらとても美味。

こちらも欲しいと頼んでいます。ははは。 ちなみにオーナーはこの方。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

ひめ

ドキドキするワインですね☆

飲んでみたい^^
by ひめ (2006-03-14 21:20) 

いわたん

へ~~~っ! こういうワインもあるんですね^^

是非1度飲んでみたいですね☆ やっぱり甘口???ですか。
by いわたん (2006-03-15 09:08) 

コバ

ラベルがワインらしからぬくて超素敵っす。(・∀・)
探してみよっと。
by コバ (2006-03-16 09:56) 

蔦吉

キスという名のワイン仕入れて欲しいです~飲んでみたい~プレゼントにも良いよね。
しかし幕張でそんな楽しそうなイベントやてたとは!
「フーデックス2006」うーんチェックです♪
by 蔦吉 (2006-03-17 01:20) 

ワイナリー和泉屋

★ひめ さん
はい、ドキドキするワインです。私もひめさんと飲んでみたい・笑。

★いわたん さん
はい、あるんですねぇ~。すぐに目にとまりました・笑。
で、ピンク・キッスは飲んでいるときにイチゴをF1ラベルはオリーブを
食べながら飲むとさらに美味しさがパワーアップするのです。
さすが、生産者は自分のワインをより美味しくする方法を
知っているなぁと感心しました。

★コバ さん
はい、そうですね、ピンク・キッスもF1もとても気に入りました。
まだ、日本らは未輸入とのことです。いま、輸入できるか
オーストリアワインのインポーターに確認中です。

★蔦吉ちゃん
はい、輸入を頑張りまーす。そのときはよろしくね。
毎年今の季節に行われている催しです、来年は一緒に
行きましょうか。
by ワイナリー和泉屋 (2006-03-18 09:08) 

yukarin

『KISS』興味深いですねっ♪
あまりに悩殺すぎるエチケットに、女性である私も悩殺?されそうです(^ー^ゞ
しかも、オーナーの意味深な表情も印象的(・。・;)
イチゴと合うなんて!!ますます謎めいてますぅ~♪
by yukarin (2006-03-23 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。