SSブログ

明日の朝一出発で~す! [出来事]

明日の10:30成田発でスペインに1週間行ってきます。ベガ・シシリアをはじめとしたワイナリーへの見学の旅です。毎日ホテルを移動するちょっとハードなスケジュールですが、コストパフォーマンスの高いワインが見つかればいいなと思っています。

また、17日にこちらのブログに戻ってきます。

それては、行ってきまーす!

 

 

スペインワインの逸品たち

http://www.wizumiya.co.jp/default.php?cPath=1_13


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 5

うわ~、いいなぁ。お供したい・・・
気をつけて行って来て下さい。また、色んなワインご紹介を楽しみにしております。
by (2006-04-08 19:45) 

yukarin

☆この時間、もうすっかりお休みされている頃でしょうか?
どうぞ、お気をつけていってらっしゃいませ(^▽^ゞ
どのような体験をされるか!!!!
帰国おみや&お話も楽しみにしております♪

余談ですが‥
‥メガネ=ちょっとセレブで素敵なおじさま 
‥メガネじゃない=隣に居そうな二枚目1/2のおにさま‥って感じです(*^。^*)
by yukarin (2006-04-09 00:36) 

さとちゃん

もしかしたらまだ機内でしょうか。
どうぞ、お気をつけて行ってらっしゃいませ。
美味しいワインを楽しみに待っています。
by さとちゃん (2006-04-09 19:39) 

コバ

おいしいワイン情報まってまーす。
by コバ (2006-04-10 16:36) 

0860

いいなー スペインですか!
記事楽しみにしてます!
by 0860 (2006-04-11 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

カラーの違い帰って参りましたぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。