SSブログ

絶品のスペインワインを求めて 2006.4.15 [出来事]

朝、6:30に起床し、帰国の準備、7:00にホテルを出発、バルセロナ空港へ。バルセロナ発パリ行きの飛行機がキャンセル。何とか10:30の飛行機が取れ一安心。

バルセロナ空港ってオリンピックの時にかなり整備したのでとても綺麗でお店もたくさんありました。でも私はカードも使えず、キャッシュもなくしょんぼりしていました・笑。

無事、パリ行きに乗り、ドゴール空港であわてながらも成田行きのエール・フランスに。

本当に楽しく、そして充実した1週間でした。素晴らしいワインも見つかったし、早く日本にやってこーいという感じです。

ツアーのご一緒した皆様、そして私たちを温かく迎えてくれた生産者の皆様に心より御礼申し上げます。  感謝!

皆さん、素晴らしいワインたちが入荷しましたらご案内いたしますのでよろしくお願いいたします。

 

 今回のツアーで私が一番美味しかったのはこのワインでーす。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

irdecopas

絶品のスペインワインを求める旅、興味深く拝見しました。心底羨ましいです! Rudelesは日本に入ってくるのを心待ちにしていました。早く味わってみたいです。
by irdecopas (2006-04-23 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。