SSブログ

満点ワイン、レオヴィル・ラスカーズ1986マグナム [外食]

渋谷シノワ  でワイン会。
シャンパンで始まり、パッツ&ホールのシャルドネとピノノワールのマグナムをそれからJJプリュムのリースリング、そして今日のメインであるロバート・パーカー氏が満点をつけたレオヴィル・ラスカーズ1986マグナム、抜栓直後はシャープでしっかりしたタンニンでしたが、デキャンティングし、2時間ぐらいして飲んだのですが、その素晴らしさはもう驚きです。さすがです。

そのあと赤を飲み、最後に〆のシャンパンを。

カウンターで飲んでいた カシータ の支配人と仲良くなり、もう1軒、ライヤーさんへ。

やっぱりシャンパンからのスタート、そのあと何飲んだっけなぁ、2本か3本のみお開き。時間は朝の4時、ふぅ~、疲れた。


今日はさすがに二日酔い、完全に酒酔い仕事でした。


それでも、今晩は大好きな 神楽坂・石かわ に行ってきまーす


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。