SSブログ

スペイン・ツアー 2007/6/24~2007/7/3 その8 [スペイン]

〔2007/7/01〕

朝、7時に起床。帰国準備をし、9時にホテルを出発。

11:30 バルセロナ発 13:10 ローマ着
13:55 ローマ発

 

なのになかなかバルセロナから離陸しません。
もう1時間ぐらい遅れてます、と言うことは乗り継ぎの
時間にかなり間に合わないような・・・・。

ですよね、ローマ空港に着くとアリタリア航空のスタッフが
成田行きの紙を持ち待機していました。

すぐに乗せてもらえるのかと思ったら、アリタリアのカウンター
で、もう飛行機は行ってしまったということ。

そして明日の朝まで便がないという最悪のケース。

 

そんなわけで初めてのイタリア上陸となりました。

空港から30分ほどのホテルに泊まり、何するわけもなく、
街をブラブラと。

わぉっ! こんな近くにビーチがあるんだぁ。
そんなわけでビールを一杯。で、可愛いギャルたちをパチリッ!

 

この晩、ホテルで飲んだワイン、死ぬほどまずかったぁ~~~。
アリタリア航空、もっと良いワインをださんかぁ~~。。。

この日はもう最高にお疲れモードでかなり早い時間にバタン・キューでした。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。