SSブログ

セラー・エスペルト、サマー・パージョン6本セット [スペイン]

セラー・エスペルト、サマー・パージョン6本セット

セラー・エスペルトがあるエンポルダは "コスタ・ブラヴァ" というリゾート地の
すぐそば、夏時間になると暗くなるのが夜の10時と言うこともあり、カヴァ、
白ワイン、ロゼワインの消費がとても多いのがよくわかります。



セラー・エスペルトも15アイテム中、赤ワインは4つという少なさで、それを
疑問に思い、ダミアン・エスペルト・オーナーにそれを質問したら、どこがおか
しいんだと言われたのですが、こちらに来てみてそのことがよくわかりました。

やっぱり、重たい赤ワインは、この地ではあまり飲みたくないですよね。


そんなエンポルダに行ってきた私はセラー・エスペルトの夏バージョン・セットを
つくってみました。大好きなシャルドネを2本入れ、その他、白、ロゼを2アイテ
ムずつ入れた6本セットをつくりました。

6本がパッケージされた木箱はスペインで最も有名なグラフィック・デザイナー
のハビエル・マリスカルが描いた絵がとても素敵な木箱です。

今回、木箱代1,000円&セラー・エスペルトのオリジナル・ソムリエナイフ
1,000円をおつけして、特別価格にて販売いたします。

セラー・エスペルト、サマー・パージョン6本セット

 

《イベント案内》
7月26日(木)&27日(金)、シャンパーニュ・パーティ in エスペルト


7月28日(土)、エスペルト、納涼祭り開催♪


7月31日(火曜)、《品種別!生産国あてまSHOW♪》





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。