SSブログ

スペイン旅行(2007/11/10~11/19) その9 [スペイン]

スペイン旅行(2007/11/10~11/19) その9

【11月18日・日曜日→19日・月曜日】

朝7時起床。 朝食を済ませ、帰国の準備。 8時半、迎えのタクシーに乗り、バルセロナ空港へ。 バルセロナ空港ももうクリスマス。

11時55分発アムステルダム行きで無事出発。 窓の下のピレネー山脈はもう頂上付近は雪化粧。
アムステルダムで成田行きに乗り換え、無事帰国しました。

預けた車を取りに行き、自宅に向かい出発。帰りの高速は眠かったぁ~。


今回のスペインの旅も最高の旅となりました。ますますスペインが好きになりました。スペインワインはまだまだ日本ではメジャーではありませんがその内容は素晴らしく、そして同じクラスのワインであれば絶対にお買い得なワインたちです。

皆様にもそんな素晴らしいスペインワインをどんどんご紹介して参りますのでぜひお試しいただければと思っております。


今回お邪魔したワイナリーの皆様、特に私を家族のように接してくださるエスペルト家の皆様とエスペルトのスタッフ、そしてラファエル、 ロバート、みんな本当にありがとね。こんな素晴らしい旅はそうそうできるものではありません。本当にありがとう、心より感謝しております。

あと、この旅をサポートしてくれた畠盛夫妻にも心から感謝しております。

最高の旅でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。