SSブログ

ふぅ~、難しいなぁ。ワインのお陰でたすかりました・・・・・とほほ [出来事]


6月13日の金曜日、スペインワインについて話しをして欲しいと頼まれ、何回もお断りをしたのですが、スタッフにも言われ、渋々話しをすることに同意しました。本当に、私、話し下手なのです。

当日、やっぱり上手く話せません、ヘタッピですねぇ。困ったものです。でも、ワインは素晴らしいものばかりをセレクトしましたので参加くださった皆様はワインに免じて許してくださったようです。

名称未設定-6.jpg

当日飲んだワイン

○トリスケル・OVO 2005  ビニャ・テイロス・トレス
●ウルトレイア サン・ジャック2006 ラウル・ペレス
●コラル・デ・カンパナス2006  キンタ・デ・ラ・キエトゥー
○ナイア2006  ボデガス・ナイア・ビニャ・シラ
●ルデレス・セレクシオン2004  ティエラ・エル・ギハラル
●ヴィーニャ・アルビナ グラン・レゼルバ1978  ボデガス・リオハナス
●テレス・ネグレス2004 セラー・エスペルト
●カリニャーナ・ドルセ “キュヴェ・香澄” 2005 セラー・エスペルト

の8アイテム。ワインの美味しさには皆様きっと驚かれ、スペインワインの素晴らしさもしっかりと感じ取っていただけたのではと思っております。

本当にワインに助けられた一日でした。

 

もう、講師のオファー、来ることはないと思いますが来ても絶対に受けないぞと心に決めました。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。