SSブログ

スペインからの2通のメール [スペイン]


3.jpg

 イグナシオ、
 
カッコよすぎ・笑う

リオハのエンペラトリス、リベラ・デル・ドゥエロのルデレス、リアス・バイシャスのドナ・ロサなど8つのボデガのワインたちを世界各国に輸出しているスペインワイン商のVINERGIA社のイグナシオ(イグナリオ・ロペス)氏から3月に東京に行くとメールが来ました。

たぶん2度目の来日で、前回は湯島の江知勝で一緒にすき焼きを食べ、上野でダーツをやったことを憶えています。また、2007年5月にバルセロナで連れて行ってもらったクラブは衝撃でした・笑。

イグナシオはバルセロナ生まれのとっても陽気なスペイン人。彼と一緒にいると本当に楽しいんです。今回も一緒に飲もうと言うことになり、3/16(月)の夜、エスペルトで飲むことになりました。

 せっかくなので少しでも多くの皆様と一緒に飲めたらと思っています。

日時:2009年3月16日(月曜日) 19:00スタート
会費:5,000円(ワイン、食事全て込み)
会場:ワインバー・エスペルト 
募集:20-30人

こんな感じでワイン会を行います。
当日はVINERGIA社扱いのワインでお楽しみいただきます。美味しいワインをたっぷりとご用意いたしますのでお時間のある皆様、ぜひご参加くださいね。
お申し込みは arai@wizumiya.co.jp までメールにてお願いします。


そしてもう一つ。
スペイン旅行でビンタエ・グループのD.O.トロでつくる新たなワイン『Matsu』のことを書きましたよね。
http://wizumiya.blog.so-net.ne.jp/2008-12-17-1

なんとその『Matsu』に新たなる3つのワインができると連絡がありました。そのメールにはその新たなる3つのワインの写真も添付されてきていました。

どうです、凄いラベルでしょ。

4.jpg

たぶんですが、葡萄の樹齢にあわせ、人物を青年、成年、熟年のモデルを使ったんだと思います。凄く斬新なラベルですよね。日本上陸が本当に楽しみです。

スペインって刺激ありすぎですっ!

 


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。