SSブログ

ザ・ワイン・アドヴォケイトで最高得点の99ポイントを獲得! [スペイン]

ザ・ワイン・アドヴォケイトのスペイン特集でラウル・ペレスのウルトレイア・デ・バルトゥイエ2007とピーター・シセックのピングス 2006が99ポイントで最高得点に輝きました。

00000001b.jpg

昨年も2005年ヴィンテージが98+に評価され、ビエルソと言う地を世界的に知らしめましたよね。ザ・ワイン・アドヴォケイトでラウル・ペレスのワインは8つのワインが95ポイント以上を獲得するという驚きの内容でした。

スペインでも入手困難なワインとして有名で、ラウル・ペレスのワインを一番輸入しているアメリカでさえ、あるジャーナリストは『ラウルのワインは本当に素晴らしい。だがごく一部の人間しかラウルのワインを楽しめないと言うことを彼はちゃんと考えなくてはいけない』とコメントするほど。

本当に入手困難なワインなのです。

00000001a.jpg

ワイナリー和泉屋はそんな超貴重なワインである、ラウル・ペレスのワインを輸入販売している日本でただひとつのワインショップです。

直営店のワインバー・エスペルトでもラウル・ペレスのワインはお楽しみいただけます。写真は壁にサインを入れているところです。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。