SSブログ

これ、なんだかわかりますか? [知識・勉強]

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

この写真のぶつ、なんだかわかりますか? 10円玉よりも太いコルク。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは

シャンパンの栓です。これがこうなります。

 

 

 

【こちらもよろしく】
☆ピエール・ド・ブノワ氏、ワイン・メーカーズ・ディナー
★犬好きの皆様へ
☆ソネブロの皆様だけの大特価
★このパン、美味しいんです。
☆ちゅうもーく!クリスマスギフトボックス


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

keytaccata

お勉強になりましたです。m(_ _)m
by keytaccata (2005-11-17 21:11) 

ヌーボー届きました☆
堪能させていただきます♪
by (2005-11-17 22:51) 

pooti

ハルさ~ん!ソノコですよ~。
私もso-netでブログをはじめたので、お暇なときに見に来てくださいね!
宣伝はさておき、どうやって太いコルクをビンの口に詰めるのか、不思議です~。
by pooti (2005-11-18 10:56) 

ワイナリー和泉屋

★keytaccata さん
僕も初めて見たときは驚きました。

★トモミン さん
ありがとうございます、今年は3本飲みましたがなかなかグッドなテイストでした。これからもよろしくです。

★pooti さん
わぁー、ソノコ先生だぁ。お元気ですか、ブログ見に行きまーす。
ちゃんと打栓の機会はあります。
by ワイナリー和泉屋 (2005-11-18 11:28) 

ケイショウです

ドメーヌと、オー○ビュゼ届きました 明日いただきます
by ケイショウです (2005-11-18 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。